• 文字サイズ変更

パスワードロック解除

KBC58BN000M

  • お手続きの前に
  • 完了

お手続きの前に

インターネットバンキングの「パスワードロック解除」お申込み受付フォームです。
お手元に、ちばぎんマイアクセス代表口座のキャッシュカードをご準備のうえ、お申込みください。
ご本人情報等を確認させていただいた後、ログオンパスワードを初期化させていただきます。
お手続きの前に下記の「パスワードロック解除に関するご注意」をご確認ください。

 パスワードロック解除に関するご注意

1.インターネットサービス(キャッシュカードで残高照会)や、ワンタイムパスワードアプリ利用登録時に複数回電話を受信したことによるロック、ワンタイムパスワードアプリ利用登録時に自動音声で通知したパスワードの入力相違によるロック、ワンタイムパスワードの入力誤りによるロックは解除対象外のため、お手数ですが、千葉銀行本支店窓口でのお手続きが必要となります。(ご来店の際には、代表口座のお届印及びご本人確認資料等が必要となりますのでご注意ください。)

2.キャッシュカード未発行の方はご利用いただけません。また、お持ちのキャッシュカードの種類やお通帳・キャッシュカード喪失等の理由により、ご利用いただけない場合がございます。
※代理人カードはご利用いただけません。

3.パスワードロック解除後は、改めて「サービス利用登録(ログオンパスワード登録)」を行ったうえでご利用ください。

 操作方法に関するお問い合わせ
操作方法についてご不明点がある場合は、下記ページをご覧いただくと便利です。